CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Blog Pet
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
こういうのほしい
家具 インテリア:通販のディノス
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

takotubo

〜takoの芝生修行日記〜


| - | | - | - | |
とうとうチャレンジ。
行ってみました、ゲルマニウム温浴!
前から気になっていたのですが、割と行きやすいところに新しくできたので、思い切って。
・・・もちろん、なかなか痩せないという大きな理由も根底にあるのですが・・・。

新しいだけあってキレイな店内で、鏡やライトなどの小物もかわいらしくしてあって、女性向けな雰囲気バリバリの中。
たくさん出ました、くっさい汗が!
20分のコースだったのですが、10分足らずで流れるほどでした。

終わったあとは、なんだかいいニオイのするおしぼりで汗をふきふき。
ついでにキレイで私よりずっと細いお姉さんに、リンパマッサージもやってもらいました。
あんまり細い人をつけられると、「こんな太い足を細腕で揉ませてゴメン!」って思っちゃうのは、私だけでしょうか。

まあ、でもなかなか良かった気がします。
続ければ体質改善もできるとのことなので…お金のある限り行ってみようかな。
その前に、毒素をためない生活をしなきゃなのですが。
| きれいなお姉さんは… | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
解毒スープ初級編
突然ですが、雑誌に載っていた解毒効果のあるスープとやらを作ってみました。

【ほうれん草・さといも・納豆の味噌汁】


納豆好きで簡単だったので、まずはコレからチャレンジ。
ほうれん草はさっとゆでてから加え、さといもは冷凍のを使い、納豆は軽くたたきました。

味は・・・かなり納豆。
ただし粘り気は汁全体に分散される感じ。
さといもは生だとかなり違うのでは、と思いました。
七味をかけても美味しかったです。

肝心の効果は・・・すぐにはわかりませぬ。
でもあったかくなりました。
冷凍さといもを一袋買ってしまったので、しばらく頻繁に食べようと思います。
| きれいなお姉さんは… | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | |
遅すぎる青春にドクターストップ
ここ数ヶ月、アゴ周りのニキビに悩まされてます。
いろんな人に「ニキビひどいね」と指摘されろほどです。
祖母曰く「食べすぎ」で、姉曰く「仕事のしすぎで男性ホルモンが多いと出るらしい」とのこと。
もちろん心当たりがあるのは前者ですが。

幸い職場の近くに、ニキビ専門外来を設けているクリニックがあり乗り込んできました。
続きを読む >>
| きれいなお姉さんは… | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |