CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Blog Pet
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
こういうのほしい
家具 インテリア:通販のディノス
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

takotubo

〜takoの芝生修行日記〜


| - | | - | - | |
いきなり
たくさんアップしました植物
あんまり成長過程がわからないけど、
一応ちゃんと咲かせたぞってことで。
久々に編集したら、なんだか便利になったような。
でも、日付をごまかせなくもなった冷や汗
次は何を育てようかな。
続きを読む >>
| たまご | 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
満開、そして・・・。
040915-122952.jpg
 
満開になりました。でもって倒れてます。
野生化の兆し・・・?
| たまご | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |
開花宣言。
040915-163334.jpg
 
前後するけど、開花し始めのころの写真。
たまごじゃなくなって愛着がなくなったらしく
写真もだいぶ撮ってなかった・・・。
実は7月はじめごろに、1つだけ花が咲いたんだけど、
やはり倒れてきて。
祖母に「見苦しい」と茎の真ん中ほどまで切り戻される!
という荒行をこなしての再開花であります。
カスミソウって、案外丈夫・・・。
ていうか、これホントにカスミソウなのか?
| たまご | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ちなみに。

破壊したたまごの殻。ちょっと厚め。
普通の鶏卵ではなかったです。
何となく鶏卵だとおもってた・・・。
よく考えたらそんなワケないですね〜
| たまご | 11:15 | comments(0) | trackbacks(1) | |
H16.6.13の続き

そして、あっという間に植替えられる。
ただの鉢ものになってしまいました悲しい
| たまご | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/3PAGES | >>