CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Blog Pet
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
こういうのほしい
家具 インテリア:通販のディノス
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

takotubo

〜takoの芝生修行日記〜


| - | | - | - | |
陽気なアイツが加わりました
当たりました!
20050920_30550.jpg

コカ●ーラ製品についているシールを集めてもらえる、ipod-shuffle+KU-MAスピーカーです。
ipod-shuffleをクマの腹に入れると、お部屋でも音楽が楽しめる逸品です。
製品1缶に1枚ついているシール10枚で一口応募できるのですが
takoが送ったのは…ざっと30口ぐらいでしょうか汗
もちろんtakoひとりでそんなに飲んだわけではありません。

作業員さんたちは、暑い日には休憩時に自販機でアク●リアス等を買って飲んでらっしゃるのですが、ある日takoが一人の作業員さんに
「シールいらないのならください」
と言ってみたところ、毎日全員分集めては届けてくださるようになって…。
…決して、脅し取ったり強奪したりはしてないですよ!
皆さん、欲のない方達で…。

もちろん皆さんには笑顔で当選報告を致しました。
「本気で全部送ったんだ…」と半ば呆れられつつも…。
お蔭様でtakoのミュージックライフは潤っております。
続きを読む >>
| 蛸壺の中 | 23:18 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |