CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Blog Pet
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
こういうのほしい
家具 インテリア:通販のディノス
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

takotubo

〜takoの芝生修行日記〜
<< takoの中身 | main | 注目せずにはいられない >>


| - | | - | - | |
クリスマスまで、もう少し
200711261642000.jpg

N山のツリーは、3分の1といったところでしょうか。
てっぺんにトナカイって、ツリーとしてどうなのよ、とかつっこんでもいいですか。
ちなみにサンタさんははるか下方にいます。

決して、今年に限って有馬がクリスマス前に終わってしまうから、
ムダに休みでどうしよう〜って、クリスマスを恨みたい気持ちになっているから、
ツリーにケチをつけたくなるのではない、と・・・。

ツリーは24日まで公開するそうです。
| 修行日記エピソード2 | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | |
| - | 23:42 | - | - | |
ツリーがあるのねー。
冬は、ツリーとかイルミネーションとかが町にできて、夜が華やかになるね。
寒いけど。寒いけど…。
いい防寒方法があったらご教授ください…。
| モモマル | 2007/12/16 10:42 PM |
なかなか大きなツリーですよ☆
モミではなくヒマラヤスギですが、天然です。

防寒法は、何より足を冷やさないことかしら〜
靴には中敷、靴下には貼るカイロ、さらにタイツは80デニール。
これで冬の現場もバッチリです。
| tako | 2008/01/10 11:47 PM |









http://takotubo.jugem.cc/trackback/285